2018/07/17 12:41

夏だ!文具だ!!マスキングテープだ!!(?)

 

はじめまして。twitterでイラストや漫画を発表している「せるこ」です。

 

 

フォロワーさんからのリクエストもあり、初めてマスキングテープを作りました!!

 

 

 

こだわりはやっぱり「でんぐり返し」をしているところ!

マスキングテープを作ろうと思った時、この絵柄しか思い浮かびませんでした…

キャラクターの動作が進行していく柄って、“マステならでは”でとってもかわいいと思っています♪♪ 

 




 

ちょっとしたお手紙や手帳の装飾、ラッピング、食べかけお菓子の封、コレクションとして、などなど…

言わずもがなですが、マスキングテープの活用法は無限大です!

 

ちなみに私は傘の持ち手に巻いて、間違い・盗難防止しています(笑)

ペンに巻いてたりする方もいるよね!

 

 

自由に思いっきり使っていただけると嬉しいです☆

 

twitterで紹介した「マステリボン」の作り方もどうぞ^^(Twitterへのリンクです)

https://twitter.com/seruko/status/993092372945764352?s=19


 

▼ どんな人にどんなふうに使って欲しい?

 

大人の方はもちろんですが、子どもたちにも喜んでもらえると思います(^v^*)

 

職場の先輩の娘さん(小学生)にプレゼントしたところ、とっても喜んでいただけました!

猫が好きとのこと、そして学校でシール交換が流行っているので絵柄を切って使えて良い!とのこと。

私のころも流行ったなあシール帳…。

 

キャラクターが離れているので、絵柄同士を切って独立して使っていただいてもかわいいかなと思っています♪

 



 

プレゼントした娘さんはこのマスキングテープが初めてだったようで、

大・大・大興奮!!!!!してくれました。

私が作ったものが「はじめてマステ」になるなんて、うれしいなあ。

 

 

▼ 最後に・・・

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

 

「自身でグッズを作るなんて最初で最後かも」と思いながらも

何とかこのマスキングテープが形になって、とても嬉しいです。

 

可愛くできたかなと思っているので、

たくさんの方へ届き、喜んでいただけたらもっともっと嬉しいです!

 

気に入っていただけた方はぜひお宅のマステの一員として迎えてあげてください♪♪

 

よろしくお願いします!